(´・ω・`)優子の日記

皆がうわさしている事書きます

ライアンのFXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】 激安って本当?

FXは初心者が手を出すと
かなり危険って聞くんだよね。

うかつに手を出すのは
控えておいたほうが良いのかなぁ?


ライアンさんが書いた「FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】」は
最近の2週間だけで5.97%と、

月利換算で12%という
資産運用で考えると驚異的な成績を残しているって言ってて、
ちょっと怪しいかなって思ったけど


「ちょっとあり得ない・・・」
と、思うかもしれないけど

7年連続で実績を出している
手法らしいね。

信じてもいいのかなぁ!?

自信あるようだけど怪しいしヤバくないのかなあ。



本当にそうなの?
なんか胡散臭い感じもあるよね。


⇒感想・体験談をチェック

最近5ヶ月の成績も30%という
驚異的な数値が出ているって
レビューで言ってたよ。


モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。

自分でFXトレードをする必要も無く

受信機の設定さえ完了してしまえば、
完全ほったらかしで勝手に資産運用してくれるみたい

何もトレードしなくても、
これだけの利益を直近で得ているらしい



買ってみようかな。うーん、どうしよう?