(´・ω・`)優子の日記

皆がうわさしている事書きます

ロケットブレイクFX2期の谷藤一希って嘘?本当の体験談

FX塾と聞くと、
販売者だけが儲けてるって声も聞くけど

やっぱりFXで稼ぐのって難しいのかな?


とっても気になる
谷藤一希さんの「ロケットブレイクFX2期」。


1万円で20万の利益に跳ね上がるっていっているけれど、
本当のことなのなかな?

さくらだったりしてね。

2ch(ちゃんねる)の評判が気になったから
調べてみたよ。


⇒入塾した人の気になる感想をみつけた

開始2週間で200万の収益を上げた人がいるって言うけど、怪しくないのかなぁ。



入塾した人の感想をみても
良さそうな感じだね。



あれこれ考えているより
試してみた方がいいよね。